健康

トゥルースリーパー | 人生の半分の時間を幸せにするモノ

投稿日:2010-02-21 更新日:

年間10回はテレビでふと耳にするモノ・・・。

その名も「「トゥルースリーパー」を買ってみました!

■今回買ったものデータ
  品物  :トゥルースリーパープレミアム
   サイズ  :セミダブルサイズ
  価格     :24,600円(税込)
販売元 :ショップジャパン

いきなり結論。
正直・・・結構いい!もっと試したい!

買おうと思ったきっかけですが、僕のお仕事がドホワイトカラー業務で座りっぱなしなこともあり、とにかくひどい腰痛もちなのです。夜ベッドで横になり、「あ?明日の朝にはきっと多少良くなっているだろう・・・Zzz・・・。」と考えいざ翌朝を迎えると、「アブァフッ!腰痛っ!」とむしろ痛くなって朝が来るこの切なさに耐えきれず、ワラさん、すがらせてくだせい・・・。という思いで購入に至ったわけです。

 


というわけで、昨晩から使い始めましたが、ベッドに横になって10秒でトゥルースリーパーの形状が変形していき、体の形にみるみるフィット♪寝てる間腰を支えてくれているよ安定感があって

、明らかに今までと寝心地が違いますっ。 

体の圧力がかかる部位の強弱の認識がうまくいっているようで、ネタ状態からガバって起き上がってマットを見ると、体の形がくっきり残ってます。また、体にフィットしてくれてるのが一番よくわかるのが、うつ伏せに寝た時です。トゥルースリーパー導入前は腰が重力で下方向に落ち込んで、痛くてまともに寝れなかったんですけ、トゥルースリーパーくんがうまく変形してくれるので、体がまっすぐに保たれてて痛くないです。水泳で水の中をすーっと滑ってるような感じ。

まー、昨日の今日でいきなり腰痛完治っ!ってわけにはいきませんが、多分使い続けていくうちにどんどん腰が良くなってイキそうな期待は十分に持てましたので、今回のお買いモノは割と合格点です!

購入後60日間の返品の猶予があるのもこの商品の特徴ですが、(よっぽど自信あるんですかね?)もはや返品したいなどという気持ちは消え失せました。さらば、トゥルースリーパーを疑っていた邪悪なココロ。。宣伝文句にあった、どっかの高級ホテルでも採用したっていう意味が何となくわかりましたよ。

腰痛持ちさんや、そもそも快適な睡眠時間を手に入れたいって方はお試しあれ!(返品もできることですし。)

トゥルースリーパー

今回は、題して 「トゥルースリーパー | 人生の半分の時間を幸せにするモノ」 というモノを、僕の人生に手にいれたのでした。

■写真で見るトゥルースリーパー導入記

    1. トゥルースリーパー我が家へ上陸!
      true01.jpg
    2. これはトゥルースリーパーのシーツ。冬は暖かく、夏はサラサラとのこと・・・ホントに??
      true02.jpg
    3. これは”スナギー”というおまけグッズ。用は毛布に手を入れる袖をつけたもの。着てみたらどう見てもスターウォーズ状態で、何かふっきれました・・・。
      true03.jpg
    4. さて、開封作業は終わり、マニュアルを読みながら、いよいよトゥルースリーパー導入作業開始。圧縮パックされていますと驚きの一言。ちっちゃなダンボールで届く理由がわかりました。
      true04.jpg
    5. まず、マニュアルの作業?、?。巻物からビニール各種を取っ払っちゃいます。
      true05.jpg
    6. ビニールを・・・。
      true07.jpg
    7. ツルッと♪巻物感がなんかいいです。ただ、お部屋はダンボールとビニールだらけに・・・。
      true08.jpg
    8. そして、いざベッドへ!!ただ、うちの場合ロフトで寝ているので、こっからが命がけの登山ですが。

true08_2.jpg

    1. なんとかロフトに巻物を搬入完了。。

true09.jpg

  1. つづいてマニュアルの作業?。巻物を広げていきます。
    true10.jpg
  2. ツルツル・・・
    true11.jpg
  3. ドーン!
    true12.jpg
  4. ガバッ!
    true13.jpg
  5. トゥルースリーパーの開きが完成!
    true14.jpg
  6. トゥルースリーパーさんも折られて、巻かれてのおつかれのせいか、くたくたに・・・。
    true15.jpg
  7. マニュアルの作業?。くたくたのトゥルースリーパーさんを休ませます。マニュアルによると半日で圧縮から戻るらしいです。
    true15_2.jpg
  8. 半日後・・・。きれいな平坦マットレスに!
    true16.jpg
  9. CMでやっていた、低反発からの・・・
    true18.jpg
  10. くっきり手形!!。おそらく最初で最後の感動なので、なかなか感慨部下いっす。
    true19.jpg
  11. 付属の冬あったかく、夏サラサラシーツを装着。
    true20.jpg
  12. もともとのシーツ(無印良品)をかぶせて雰囲気を出したあとは。
    true21.jpgちなみにこの無印のシーツはコチラです。
  13. 羽毛布団をかぶせて、夜の城完成です!!あとは寝るだけ♪♪
    true22.jpg

という流れで導入完了しました。いまではトゥルースリーパーもすっかり生活の一部に溶け込み、もはやなくてはならない存在です。次は、あなたのご家庭でお試しあれ!

トゥルースリーパー

 

-健康

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ストロンチウム90の浄水器を探しました。

今回は普段このブログではちょっと書かないような内容になりますが、どうしても書かずにはいられませんでした。 皆さんもすでにストロンチウム90が関東に大量に降っていたというニュースは見られましたでしょうか …